にこまるのーと。

マイノート。システム手帳。

わたしのノート。

ふいにblogを始めてみました。

完全に思いつき。笑

キロクとして書いてみようと思いますっ!!

2018年が始まった頃は意気揚々と10冊前後の手帳にちょこちょこ書いて楽しんでました。

しかし、3月下旬…ついに心が折れて「全ての荷を下ろしたい」と思い、InstagramTwitterを新アカウントにしてモレスキンノートラージを使ってマイノートを始めました。

マイノートにはわたしやむすこの日記、ToDoなどなど…ボーダーを無くしてただ書きたいことを書いています。

これが何とも心地いい。そして楽しい。

毎年のように手帳ジプシーになり、1年通して手帳を使い切った事が無いわたし。日記を書き始めてかれこれ3年近く経つのにね。こんな自分にも少し嫌気がさしてます←

でも、今こうして最終形態を迎え(と、信じたい)楽しく書けているから良しとしよう!!!

毎日にこにこまる〜く生きていきたい☺︎

f:id:nicomaru_note:20180407183356j:plain

にこまるのーと。